チケット

2022/4/12

『すみっコぐらしと東武動物公園のいきものたち』 限定カプセルトイ販売中!

0_em_1783_01.png
好評販売中!!

開催日:2021年7月26日(月)〜

すみっコたちと動物たちが完全オリジナルフィギュア化!
『すみっコぐらしと東武動物公園のいきものたち』限定カプセルトイ販売決定!

いつもどこかのすみっこでひっそりと暮らしている人気キャラクター『すみっコぐらし』と、東武動物公園限定カプセルトイ「すみっコぐらしと東武動物公園のいきものたち マスコットボールチェーン」を2021年7月26日より販売します。
本商品では、「すみっコぐらし」の世界観でデザインされた、東武動物公園の動物たちが、すみっコたちと寄り添う姿を可愛く立体化しました。
ラインナップは、レッサーパンダとしろくま、マレーバクとぺんぎん?、シロテテナガザルととんかつ、オウサマペンギンとねこ、ホワイトタイガーととかげ、アルパカとえびふらいのしっぽの全6種類。
完全オリジナルデザインですので、ファンの方はもちろん、ご来園の記念やお土産におすすめです。

『すみっコぐらしと東武動物公園のいきものたち マスコットボールチェーン』

発売日 2021年7月26日(月)〜販売開始
販売場所 「入園ゲート(東ゲート/西ゲート)」
「遊園地ゲームコーナー・レインボータウン」
発売元 株式会社Qualia
販売価格 400円(税込)/回

※商品のご購入には、別途東武動物公園の入園料が必要となります。
※混雑状況によっては、回数制限を設けさせていただく場合がございます。

0_ep_1626742470.png

 

カテゴリー