チケット

2024/1/17

西ゲート(動物園側)駐車場のご利用方法変更および料金改定のお知らせ

東武動物公園西ゲート(動物園側)の駐車場は、お客様が快適にご利用いただけるよう、タイムズの車番認証カメラシステムにリニューアルいたします。
つきましては、2024年2月15日(予定)より、ご利用方法を変更させていただきます。また、これに伴いまして、2024年3月1日より、駐車料金を改定させていただきます。

HPロゴ.png

ご利用方法   (ご精算には車のナンバー4ケタが必要です)


お帰りまでにご精算処理をお願いいたします。なお、閉園時間帯は精算機が混み合いますので、入園前にご精算いただくか、タイムズクラブアプリを登録すると、精算機に並ばず、スマートフォンでご精算(バスは除く)ができます。

  • 駐車場入口で車ナンバーをカメラで認証します。(入庫時の駐車券はございません。)
  • お客様が入庫された時間と車ナンバーを事前にご確認ください。
  • お帰りまでに西ゲートの外周にあります、精算機で車のナンバー4ケタを入力して精算処理をお願いいたします。(駐車場出口には精算機はございません。)

※精算機に並ばず、スムーズにご精算ができるタイムズクラブアプリについてはこちら
※送迎等で30分以内のご出庫は精算不要です。

お支払方法

お支払いは、現金・クレジットカード・各種電子マネー(ICカード)がご利用いただけます。

※園内でご利用いただける決済と一部異なります。また、決済方法は変更となる場合がございます。

クレカIC.png

料金改定

料金表.png

※二輪車(バイク)の駐車料金は、2月15日以降無料となります。

お客様にはご負担をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

カテゴリー