チケット

期間限定お化け屋敷「呪われたコテージ 死者の叫び」

開催日
2024年3月16日(土)~2025年1月26日(日)
 
開催場所
UFOドーム
 

期間限定お化け屋敷「呪われたコテージ 死者の叫び」

大好評のお化け屋敷「呪われたコテージ」に続編登場!!

この恐怖にあなたは耐えられるか・・・

 

サムネ.jpg

・・・・・・・・・・・・・

 

 

『そして、そこは廃コテージとなった・・・。』

 

「呪われたコテージ」という噂が広がり、コテージは閉鎖された。

やがて土地は外資系の大手開発会社に売却され、再開発されることになった。

コテージ解体前に内部調査チームが入ったが、

あまりにも侵入禁止箇所が多く、調査が難航する。

ある時、固く閉ざされた扉が開いた。

その先には多数のミイラ、遺跡調査隊の死体、

そして宿泊客が無惨な姿となって次々と発見される。

そんな中、新たな事件が発覚し土地開発の話は頓挫。

コテージは廃墟のまま取り残されることとなった。

 『あなたは此処で、何を見つけるのだろうか。』

急加速するこの恐怖は、まだ終わっていない。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

営業期間:2024年3月16日(土)~2025年1月26日(日)

場  所:UFOドーム

利用条件:小学生から1人で入場可(0歳~未就学は中学生以上の付き添いが必要です)

料  金:のりもの券:6枚 アトラクションパス:〇 トッピー倶楽部会員証:〇

注意事項

  • 点検時は営業が中止となる場合がございます。

 

カテゴリー