チケット

2023/4/23

年間パスポート「トッピー倶楽部」会員限定イベントについて

トッピー倶楽部会員限定イベント申込に関するお知らせ

いつも東武動物公園をご愛顧いただきありがとうございます。

2023年4月1日より開始いたします、年間パスポートのWEB入会サービスに伴い、4月1日よりカードデザインを変更させていただくこととなりました。なお、お手持ちの会員証は有効期限日までそのままご使用いただけます。

 

カードデザイン変更のため、トッピー俱楽部会員限定イベント申込の際は、お手持ちの会員証により、会員番号の記載場所が異なりますので、お間違えの無いようお気を付けください。

新カードデザインの会員番号記載場所につきましては、下記の内容となります。

旧会員証のお客様.png

無題3.png

お客様には何かとご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

2023年7月のトッピー倶楽部限定イベントについて

7月のトッピー倶楽部イベントへたくさんのご応募をいただきありがとうございました。

今回のイベントは応募多数のため、抽選とさせていただきました。

当選された方へは6月22日(木)にメールを送信させていただきましたので、ご確認下さい。

◆「トッピー倶楽部会員限定イベント」はこちらから

 


●身長・年齢・学年の変更

身長の変更…アトラクションで身長を測ったお子様には、

1、遊園地スタッフが手に身長スタンプを押印 

         ↓

2、スタンプを、ゲートスタッフに見せる

         ↓

3、会員証に身長シールをお付けいたします

●年齢の変更

お誕生日を迎えた際(3歳→4歳など)は会員証の年齢を変更させていただきます。

学年の変更…小学校1年生(6歳)のお子様には【小】シールをお付けします。

※年齢・学年の変更はトッピー倶楽部受付窓口スタッフへお申し付けください。

 

 

カテゴリー